4/27 バベる

お茶してすこし話して、チケットだけもらって、タダで見れた。感謝。

 

バベルはよかったけど、美術展としてはいまいち。

 

プラドで、ボスの本物のすごいの見ちゃったから、物足りないんだろうな。快楽の園が、そんなにすごい作品だったことを初めて知った。

 

ボルダー。あんま触れず。でも体調よかった。

4/26 髑髏城の7人

大嫌いな豊洲ゆりかもめ)へ。

案の定、開演には間に合わず。

 

チケット代おごってくれた。わたしはお金を払うなら高尚でないといけないと思ってるところがあるみたいで、ノリについていくのに時間がかかった。

 

殺陣はかっこよかったし、ステージも面白かった。すごく豪華だった。贅沢をした!という気分になった。

 

来てるお客さんも変な感じがした。みんな普段、エグザイルとか聴いてるんだろうなと思ったりした。美術芸術というより、芸能なんだな、という印象。

4/25 ムーブ

まだまだ全然だけど、前に比べれば、関節がうまく動くようになったなーと思った。遠いなりに、手足めっちゃ考える。

 

相変わらず、一日中眠かった。右肩と、手首ずっと痛い。

4/24 ボルダー

お友達がきてくれた。楽しかった。

 

やっぱり遠いけど、カチ祭は、リーチじゃないから、もっと頑張んなきゃ。保持力つける。背も伸びたい。体重落とす。

 

できないできないー!からの、これなら行けるってなったときの、ピカーン!って感じが、あるのが楽しい。

4/23 ボルダー

草むしり。お昼前。

ボルダーは調子悪かった。

お友達と山の計画。

みんな優しい。

4/22 ナイトハイク

修理代9万といわれ凹む。車検まで乗ってていいとなってそのまま帰る。

 

わたしの新しい車が嬉しくて、勢いで、宝筐山ナイトハイクに乗っかる。雨が止むのを待って、イノシシに注意しながら歩く。ガイドさんがいたので怖くなかった。雲が晴れると星が見えてきて、流れ星も見えて(流星群だったらしい)、月と金星が出て、筑波山の山影と、夜景も綺麗だった。ストーブとツェルトがあったかくて、日が昇るまでゆっくりしていた。贅沢だった。