レスト 落ち込む

なんだか落ち込む。

うまくできない。

 

というか、うまく気持ちを

切り替えられない。しんどい。

 

頭の中で、実像を、砂にして、風に吹かれて、ばらばらになって飛んでいくイメージ。繰り返し、繰り返し、もう何もない。頭の中で、大きなスクリーンを見ているわたし。スクリーンのなかのものが、風に吹かれてばらばらになっていく、砂はもうどこにもないのに、なんとなく口のなかがざらっとしている

 

人間ドックじゃなくて検診で初めて二段脈、気になり出したら、なんとなく胸が苦しいような気がしてきて、検診の結果なんか無駄に不安ばかり煽って何にもならないと思った。

 

いろんなこと悪循環で、そういえば、そういう時期ってあるよなあっていうか、そういえば、いまはわたしの大嫌いな10月だった。忘れてた。じゃあ仕方ないよなぁ。