
12/20 トイレで

指輪は自宅のトイレのマットの上に落ちていた。光って置いてあった。増やしたかったけど、ここに増えるのか。でも、嬉しくて泣いてしまった。

 

バカにされてるって彼氏に怒られた。はい、バカにしてました。バカにしてるってつい昨日気付いたところでした、とは言えず。だんまりからの反抗は驚いたし今までなんだったのと思ったら悲しくて傷付いた。そして怖かった。わたしは、誰のこともほんとの意味では、全然好きじゃない。

 

無理して焼き上げたタルトタタン、を、無理して焼き上げようと思った。味見したら、今日もはやく寝る。毎日、眠剤でまどろむ、マットのふわふわを想像する。