1/23 きょんちゃん

きょんちゃんと女子飲み

たくさん聞いてもらった。

 

乙女座は土のエレメントだから、どっしりしてる、だって。だから山とか苔が好きなのかなーとか、すぐ信じちゃう。水は流れちゃう、風は吹いて、火はめらめら燃える。だから土は土がいいんだって。

 

きょんちゃんは、自分が大好きと胸を張っていて、人に合わせるのは嫌だと声を大にして目の前のひとに伝えることができて、そして、その正義を誰より一番信じてる感じがした。すごいことだ。

 

★今日のきょんちゃんの教え★

 

すごい!嬉しい!って言えばいい。何もしなくていい。具体的にお願いをする、そして、すごい!嬉しい!ってまた言う。何もしなくていい。繰り返し

 

だって。笑

 

でもさあ、すごい嫉妬深い魚座もいたし、自由すぎて浮気しまくってる乙女座もいたよ。当たんないよ。