
2/1 プロテイン

前日ヒール練習してて内腿が痛いけど、全体的な負荷は足りてないみたいで、そんなに筋肉痛になってない。

 

ずっとやってたら、いつか1級とか落とせる日がくるんだろうか。3kg落とすといい続けて1年経ってしまった。普通のひとよりは力持ちになれたけど、だから何だっていうんだ。強くてメンタル弱いは、なんだか頭の悪い人みたいだ。

 

行きたいけど少しめんどくさいなっていう、うまく言い訳できなくて、仕事帰りにトークショーに行くことになった。だって遊んでもらってばかりでお仕事拝見しないのもなって。あとお母さんにお願いして根元リタッチ。手伝ってもらったのなん年ぶりだろう。RentのTシャツをとても気に入っていると言った。ミシンにはまってるというので要らない端切れをいっぱいあげた。