
2/23 すもも酒

08とラベルのあるすもも酒が美味しくてびっくりした。知らない間に熟成していたらしい。ベンザリンとアルコールは、体の骨が全部溶けるみたいだ。恍惚っていい言葉。

 

他人の言葉は、嘘くさくて嫌だ。こうやって心はひなびていくのか。お守りみたいに大切にしてたんだけどな。ちゃんと、例外なく褪せていくんだ。どっちでも平気って、頭では納得してたんだけど、やっぱりいざそうなると悲しいな。

 

やることがなくなったら

 

2017年4月からオーストリアで、クリムト巡礼。ベルギーで北方ルネサンス巡礼。春先はクソ寒いけど、フランス〜スペインのサンティアゴデコンポステラ。6月、夏になったら、北アの山奥の小屋でバイトする。秋になったら、ネパールにトレッキングに行く。勇気が出たら、南米に。でもこれは多分性格が向いてないから無理そう。冬になったら、屋久島とか、沖縄とか、あったかいとこに行く。ずーっとテントで、なおちゃんのとこに遊びに行く。オーロラも見たい。

 

そんで、2018年が明けたら就活して、もっかい働く。ダメだったら介護士にでもなる。もうなんでもいいから、やりたいこと全部やってから死にたい。見たいものぜんぶ見たい。