
3/23 ボルダー

疲れてるけどデスクで筋トレしててねむくなった。仕事しろ

 

お昼ご飯のお弁当のご飯をほぼ食べなかった。15時に筋肉量測りに行ったら、前々回(体脂肪率10台だったとき)より増えていた。

 

来月2週目に唐松、月末に外岩。緊張する。強くなる。がんばる。

 

帰りに我慢できなくてボルダー、二連投なんていつぶりだ。初の3級マイナス、無事に回収、嬉しかった。カリスマさん再び。どうでもいいけど、わたしは誘ってない。いつ行くのか聞いてくるので、答えると、合わせて勝手に来てるだけ。なんかわたしが誘ったみたいな言い方いつもするので、イラッとする。

 

なんだかんだ3hくらいいた。