3/26 寝込む、オブザベ

前日から喉と鼻が辛くて、熱もある(気がする)ので、一歩も動きたくなくて、パンクスプリングのチケットを無駄にしてしまったけど、一日寝込んだ。

 

やったことは、字を書いたことと、筋トレとストレッチと、カードとかの設定をしたこと。あと、前日のボルダーの動画を何度も何度も見直した。

 

指皮がひりひりして、手汗が出てきて、なんでできないんだろう、なんで届かないんだろうってそればっかり考えていた。体調も悪いし、食欲がわかなくて、このまま断食して体重減らしたいとか思ったけど肌荒れも嫌なので18時頃までイチゴとグレープフルーツをずっと食べてた。結局、ダイエットと運動し過ぎて疲れがとれてないんだろうな。

 

あと5cmのリーチで、全然違うのに。背が低いこと言い訳にすんなって、おがわらさんとか、のぶくんの声が聞こえる。リーチを言い訳にすんなって。でも、どうしても落としたくて、みんな普通に届いてるとこ、届かないときは、あと5cmあったらなぁ、ってどうしても思ってしまう。

 

ホールド替えまであと2週間ありますって言われた。あと一回行って、ばらして、次で繋がるかなぁ。ムーブはできてるの。あとゴール取りの足りないとこ、工夫しないといけないとこの、組み立てができてない。保険でもう一日ほしい。

 

サボってた期間もいっぱいあるけど、もうすぐ一年半だよ。何も変わってないじゃん。