3/28 ボルダー

体中の血液がぜんぶ、どぶどぶになったみたいにだるくて眠くて、amさぼって昼過ぎからごめんなさい言って仕事して

 

頭のなかは、面白いことないかなぁ、とか、ボルダーのできなかったやつのムーブ考えて手汗が止まらなかったり、そんな感じ。

 

帰りがけ、派遣さんの絡みがうざかった。こんなおばさんになりたくないなと思いつつ、こういうおばさんになるんだろう。

 

帰りにボルダー、ロープにいた知らない女の人が可愛いって言ってくれて今日いち嬉しいと思った。カリスマさんきて最初あんま触れず。そのあと安藤くんがくる。気付いたら1時近くまで登ってた。4級3本くらい落とせて嬉しかった。

 

夜ご飯は、

アミノバイタルゼリー

プロテイン150kcal

アミノバイタル

ビタミン剤

ベンザリン、アミサリン、風邪薬

 

いろいろ通り越してただのメンヘラ