4/6 病院、ボルダー

出勤前に不正脈の病院に行く。いつもより待たされてイライラしたけど、心電図には何も出てなかった。薬が合ってるんだと思うけど、おじいちゃん先生は、良くなってるから自信持ってね、と言うので、思わず泣いてしまった。帰りに握手してくれた。笑

 

会社はすこし遅れたけどなんともなかった。教えてるうちに遅くなった。お菓子たくさん食べてしまった。そろそろ本当に転職活動しないと。もうすこし、のんびりしてたいけど、周りの話を聞いてると嫌な気持ちになる。

 

21時半頃、ボルダー。二人いて、わたしの心情を察してか一生懸命褒めてくれる。情けない。4級課題20こサーキットの、ずっと止まらなかったカチゴールのと、浅いのスタートのやつ、2つ落とせて気分よく帰る。