4/30 古賀志

朝出発、古賀志。10bをテンション張らずに登れたのが嬉しかった。外岩グレード前回は5.9とかだったから。わたし成長した。笑

 

11を触ってしまった。もっかいやりたい。他の人が立ち上がって取れるとこ、全然届かないけど、わたしが下手くそなだけなのわかってて悔しかった。他の人が登ってるときは楽しくて大笑いしてた。

 

何回もフォールして、何回もトライしてる男の子をビレイしてたら、なんだか感動してしまった。勉強になった。お母さんの気持ち。笑

 

いろんな人にたくさんお世話になった。わたしは岩登りが下手くそでデブでブスで、面白いことも言えなくて、気遣いもできなくて、でもそのことに何の疑問も感じなかった。心の底から手放しで楽しかった。