8/21 全部嫌だ

何もかも嫌だ!と思ったけど、何もかもなわけがないから、何が嫌なのかよく考えたけど、あんまりよくわからなかった。

 

もうえさんも水島さんもペース速くてびっくりした。わたし遅い。全然遅い。メンタル弱すぎる。

 

今年は全然走ってないまま縦走に突っ込んでしまったから体調よくわかんない、ていうか6月も調子が出ないってずっと言ってたから、たぶん今も調子は良くない。言い訳だけど、オフィスが寒すぎるので、自律神経失調症になってしまったから、体温調整ができないのも要因だと思ってる。

 

南ア行きたいけど、今のわたしに10時間で標高1450m上がって、1450m下げて、って一日でそんなに歩けるだろうか。行くならテントは諦めないと。それか、悪沢岳と赤石だけで我慢、そうするとバスの都合で結局小屋泊になる。ファック。

 

女がソロで小屋泊ってダサい。

 

頭いいふりする男の人は嫌い。でも頭悪い人も嫌い。好きとか嫌いとかってなんだかよくわかんないや。わたしが好きになるひとは、みんなどこか欠けていて、みんなどこか残念だ。それでも大好きだって言うあの人の気持ちもちっともわからない。わたしばっかり悩んでるみたいだ。