10/13ヘドウィグ!!!

夜のために頑張る今日。そういうのの積み重ねなのに、楽しみが何もないなんて、生きてる意味あるんだろうか。

 

頭悪い人は嫌い。デブも嫌い。うるさい人も、怒る人も、怒鳴る人も、イライラする人も、掃除できない人も嫌い。遊ぶことを知らない人も、働くことを知らない人も、努力を知らない人も嫌い。楽しいことを知らない人も嫌い。旅行できない人も嫌い。夜更かしできない人も、早起きできない人も嫌い。お金の使い方と貯め方を知らない人も嫌い。マナーが悪い人も嫌い。無知な人が嫌い。

 

嫌いは、心の中に許された正義である。わたしはそれを行使する。だから、くだらない人のくだらない提案を断ることを、謝ったりしない。だって、お金払って美味しくないもので脂肪を蓄えるなんて、ただの罰ゲームじゃん。もっと行きたいとこたくさんあるし欲しいものたくさんある。でもそれは、きっと、あなたの脳みそからは一生思いつかないようなことばっかりなんだろう。