11/8 金沢

多分、合格できてると思う。ホテルの温泉もちゃんと入ったし、朝ごはんも食べたしお土産も買った。夜は美味しいもの食べた。同期が頼もしくて助かった。ここにきて正しかったのかと自問するのはみんな同じなんだろうけど、ニュートラルに仕事と向き合ってる人は安心する。ネガティブなことばっか言ってしまった。気にしてない。気にしない。もう言わない。

 

寝言で起きたけど、めんどくさいから、うとうとしたまま怒鳴ってた。イライラしてるんだなぁって思った。罵るような言葉をいつからこんなに口から出せるようになったんだろう。他人を非難するのは悲しい。ほんとは自分が一番不甲斐ないことを、自分が一番わかってるはず。こんな年まで遊んでたのは自分の責任だもん。あーあ