11/16 大丈夫そう

劣化してくのも恥ずかしいけど、元気そうでなのもなんかバカみたいだ。

 

大丈夫そうって何だよ、褒めてんのか貶してんのかわかんない。しんどそうにしてれば偉いのかよ。気を付けなきゃと思ってたのに、いっぱい喋ってしまった。もっと普通にしてようと思ったのに。

 

これどうやってますかって聞いたら、わたしに渡してくださいって言った派遣さんにイラッとした。あんたが抱えてどうすんだよ。大丈夫って言うマネージャーは、その場しのぎで作業してもらいたいだけなの分かってしんどい。しんどいなら焦るなとか言う、そう思ってんのみんな同じじゃないのわたしにだって分かるんだよ。イライラして、イライラして、イライラして、イライラしてるうちは、まだ元気だなとも思う。ひとの話聞いて不安ばっかり積もる。他人にイラッとできるうちは幸せだ。今はずっとは続かないし、きっと今が一番恵まれてる。恵まれてるうちになんとかしないといけない。その焦りが、あんたらにわかるか。